鯨(クジラ)ベーコンの関太郎ブログ☆くじらんど。食べランド

関太郎印のくじら専門店・東冷公認ブログ

鯨ベーコン、竜田揚げ、さらしクジラ、塩クジラ、赤身の刺身、、、の事なら関太郎印のくじら東冷におまかせ!
★★★ ぜひ、【関太郎印のくじら専門店・東冷ホームページ】へお立ち寄りください♪お待ちしてます!★★★





| 2012.05.02 Wednesday () | - | - | - |
購買促進コンサルタント
100127_162711.jpg
日本唯一の購買促進コンサルタントとして現在テレビ番組や雑誌で人気を集める『金子哲雄』先生が下関にいらっしゃいました!とてもパワーがあり、沢山の事例を紹介してもらい、自社の経営にいかせるヒントを沢山教えて頂きました!帰りには、心よく一緒に写真を撮ってもらいました。先生、これからもご活躍を期待しております!


ちなみに先生は、下関は11回目で、ベイスターズ(旧大洋ホエールズ)ファン。クジラも竜田揚げやベーコンなど大好物だそうです。現在フジテレビの『さんまのホンマでっか!?TVやTBSテレビのサンデー・ジャポン、日本テレビ『スッキリ!!』などです。



| 2010.01.27 Wednesday (19:49) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
マックカフェ
100102_172024.jpg
皆さん知ってましたか〜?マクドナルドのローストコーヒーは、120円でお代わり自由なんですょ!!
120円でたっぷりゆっくり休めます!
2010年初の驚き発見です。



| 2010.01.02 Saturday (17:26) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
ピノラッキー
091229_213849.jpg
出ました!ピノスター★が出ました!!
あるとは聞いてたけど、箱を開けて見つけた瞬間何が起きたかわかんなく、一瞬止まっちゃいました。
でも次の瞬間うれしくて、即激写です!
また、、、味は特に変わりませんでした!



| 2009.12.29 Tuesday (22:44) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
スーパーマーケットファンタジー
091129_162626.jpg
Mr.Childrenドームツアー2009スーパーマーケットファンタジーのステージ入手!
福岡ドーム最高でした!



| 2009.12.04 Friday (00:05) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
ルネッサ長門
091127_104703.jpg
山口県長門市・ルネッサながとは、講演会やコンサートが行われるイベントホールです。客席内装は、芝居小屋の様でとても雰囲気良かったです〜
ステージより客席ばかり見てました)^o^(

ちなみに長門市はくじら捕鯨で栄えた町です!
くじら関係のモノが沢山あります!



| 2009.11.27 Friday (10:54) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
お取り寄せヌーボー
091119_084217.jpg
朝一のクロネコ(ヤマト便)が運んできた荷物に心踊りました!
久しぶりのお取り寄せですが、、、本日『ボジョレーヌーボー解禁日』です。今回は横浜のこだわりスーパー『ローヤルよつや』オリジナルです!今年は50年に一度の良品だそうですが、、、お味の方は、、、週末のお楽しみ!



| 2009.11.19 Thursday (08:52) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
新東京タワー
091110_153535.jpg
新東京タワー『スカイツリー』の記事は久しぶりに見ましたが、3分の,完成したということ。完成すると、634メートルになるんです!完成は2011年12月なので、世界一のクリスマスツリーを皆さんお楽しみに(^0^)/



| 2009.11.11 Wednesday (10:17) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
日本テレビで
日本テレビのたかじんのそこまで言って委員会で、『絶滅の危機が危惧されるモノ』に鯨料理がありました。そんな事はありません!関太郎印のくじらでは、こんな沢山の種類のものがあります。これからもくじら料理を守り、伝えていきます!!



| 2009.11.01 Sunday (15:00) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
下関の宝
090923_151436.jpg
綺麗な海が広がる山口県下関市の日本海!角島と本州を結ぶ大橋。
テレビやCMにもよく登場します〓
こんな日本に誇れる風景があります!



| 2009.09.23 Wednesday (21:50) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
地下シェルター
090831_194206.jpg
下関市と北九州市を結ぶ地下歩道トンネル!
実は交通というより絶好のランニングポイントなんですょ(^O^)



| 2009.08.31 Monday (19:48) | 管理人の庭 | comments(0) | - |
PROFILE
☆ご贈答にもご利用ください☆
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ベルーナ【訳あり】情報
ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS