鯨(クジラ)ベーコンの関太郎ブログ☆くじらんど。食べランド

関太郎印のくじら専門店・東冷公認ブログ

鯨ベーコン、竜田揚げ、さらしクジラ、塩クジラ、赤身の刺身、、、の事なら関太郎印のくじら東冷におまかせ!
★★★ ぜひ、【関太郎印のくじら専門店・東冷ホームページ】へお立ち寄りください♪お待ちしてます!★★★





| 2012.05.02 Wednesday () | - | - | - |
あなたは、赤いベーコン?白いベーコン?
関太郎印のくじらネット通販では、赤いベーコンと白いベーコンがあります!食欲をそそる″赤いベーコン″と無着色の″白いベーコン″を取り扱っております!
お気に入りのベーコンをお探しください♪



| 2010.11.03 Wednesday (19:05) | 新着 | comments(0) | - |
巻積雲
101103_165626.jpg
秋にはこういった雲が多く見られ、地上からは見ると陰がなく真珠のように輝いて見える。夕陽にあたってもきれいで絹のよいに見える!



| 2010.11.03 Wednesday (17:21) | 新着 | comments(1) | - |
代わりゆく綾羅木
101031_122217.jpg
下関では、北浦バイパスの計画があり、下関中心市街地から山陰方面に向かう道路ができる予定です。我が地元・綾羅木海岸にも大きな道路が走ります。ちょっと見ない間にこんなに、出来てます(>_<)

早く完成した綾羅木海岸線を走りたいです♪



| 2010.10.31 Sunday (12:38) | 新着 | comments(0) | - |
日本全国地デジで元気in 山口

山口県きらら浜物産フェア会場にて、地デジ化推進大使のNHK、YAB、KRY、TYSの各局女子アナウンサーとお笑い芸人のテツ&トモがイベントを行いました!
とても華やかで豪華でした!

ー以上ー



| 2010.10.10 Sunday (16:00) | 新着 | comments(0) | - |
山口県水産加工展努力賞受賞
101009_103548.jpg
本日、山口県きらら浜物産フェア会場におきまして、山口県水産加工展表彰式が行われました。
東冷は100点以上の出展品の中で、クジラ畝須ベーコンが努力賞を受賞致しました!
式では、石川社長が代表として、賞状を読み上げられました!!


くじら畝須ベーコンの詳細は、東冷ホームページまで

http://www.sekitaro.com/SHOP/tk0007.html


―以上―
























| 2010.10.09 Saturday (20:13) | 新着 | comments(0) | - |
NHKお天気お姉さん
101009_142235.jpg
本日、山口県きらら浜物産フェアのトークイベントに半井小絵さん出演してました!
モデルみたいに背が高くきれいでした(^0_0^)



―以上―























| 2010.10.09 Saturday (14:35) | 新着 | comments(0) | - |
きらら浜物産フェア
101009_122802.jpg
今年もきらら浜物産フェアにクジラブース出店してます!クジラ竜田揚げ大盛を揚げたて500円で販売してます!



| 2010.10.09 Saturday (12:35) | 新着 | comments(0) | - |
PROFILE
☆ご贈答にもご利用ください☆
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ベルーナ【訳あり】情報
ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS